メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
音声読み上げ

中央図書館がリニューアルオープンしました!

トップページ図書館からのお知らせ> 【全館】福生版 小学生向け すいせん図書 2021が決定しました!

【全館】福生版 小学生向け すいせん図書 2021が決定しました!

今年も、「1・2(ていがく)ねんむけ」、「3・4(中学)年向け」、「5・6(高学)年向け」の本かく20さつ、合計60さつのすいせん図書が決定しました!
リーフレットは、市内の図書館でむりょうでくばっています!
あなたのお気に入りの本をみつけてみてね!
 
2021年度福生版小学生向けすいせん図書ポスターくわしくはこの下からどうぞ。

ていがくねんむけは こちら
中学年向けこちら
高学年向けこちら
 

ポスターは、クリックすると大きくなります。
アドビ フラッシュプレイヤー対応

PDFファイル閲覧するにはアクロバットリーダーが必要です。 ダウンロードはこちらからどうぞ(無料)


図書館でのすいせん図書のてんじ期間は、下記の通りです。

期間:7月1日(木)ごろ~8月31日(火)ごろまで