メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
音声読み上げ

ちゅうおうとしょかんが、あたらしくなりました!

トップページこどもページお知らせ・イベント> 【全館】うちどく手帳・おすすめカードができました

【全館】うちどく手帳・おすすめカードができました

うちどく手帳・おすすめカードができました

「うちどく(家読)」は、本を橋渡はしわたしにしてコミュニケーションを深めようというこころみです。
福生市立図書館では、とびきりの一さつにめぐりあえたよろこびを、ぜひ、家族や身近な人と分け合っていただきたいという思いから、「うちどく手帳」と「おすすめカード」を作成さくせいしました。
市内かく図書館で、10月21日(土)から配布はいふしています。
どうぞご利用りようください。

 

このページからダウンロードもできます。

うちどく手帳 基本きほんセット(PDFファイル)
うちどく手帳 ページ追加ついか用 わたしの本棚ほんだな・わたしのお気に入り(PDFファイル)
うちどく手帳 ページ追加ついか用 みんなのおすすめ本(PDFファイル)
うちどく手帳 ページ追加ついか用 わたしの本棚ほんだな(PDFファイル)
うちどく手帳 ページ追加ついか用 わたしのお気に入り(PDFファイル)
おすすめカード(PDFファイル)

手帳の印刷いんさつの時には、ページサイズ処理しょりを「小冊子しょうさっし」、小冊子しょうさっし印刷方法いんさつほうほうを「両面で印刷いんさつ」に設定せっていしてください。

あなただけの1さつをつくってみてくださいね!


アクロバットリーダーダウンロード

PDFファイル閲覧するにはアクロバットリーダーが必要です。 ダウンロードはこちらからどうぞ(無料)