メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
音声読み上げ

中央図書館がリニューアルオープンしました!

トップページヤングアダルト図書館からのおすすめ> 図書館には、CDやDVDも所蔵されていることをご存知ですか?

図書館には、CDやDVDも所蔵されていることをご存知ですか?

【2011年1月】「図書館には、CDやDVDも所蔵されていることをご存知ですか?」

 

【CD】

様々なジャンルのCDをそろえています!

CD
 Let's enjoy!

CDは、おひとり1枚借りられます(ただしカセットテープを借りている場合は借りられません)。
洋楽CDや、文化祭などに役立つBGMのCD、さらに落語のCDなどなど…いろいろなジャンル分けをして所蔵しています。もちろん、加藤ミリヤさんやいきものがかり、GReeeeN、ジャニーズ系もあります!

CDは、中央・わかぎり・わかたけにそれぞれ所蔵されています。


  


【DVD】

邦画・洋画、たくさんそろえています!

DVD
 Have fun!


DVDも、おひとり1枚借りられます。
※2011年4月1日より試行として
ビデオはひとり3点まで DVDはひとり1枚まで借りられます。


アニメや邦画、洋画、風景映像にいたるまでそろえています。ジブリ作品やアカデミー賞を受賞した作品もあります!

DVDは、武蔵野台に所蔵されています(※一部他館にも所蔵あり)。

 


CD・DVDを探されるときは… 「資料検索・予約ページ」で探してみてください。
本だけでなく、CDやDVDもぜひ借りてみてください。またひとつ、図書館での楽しみが増えることでしょう!